ちあきのぼやき場所

意味不明な事をちあきがぼやいている場所です。特におもしろい事など無いかもしれませんが、まぁどうぞゆっくりしていってください

新入生

俺の学校にも沢山の新入生ちゃんがきましたよ!当たり前か!

部活動見学に5人位来てくれたら良い方かなーとか思っていたら予想以上の客入り…!(((おい

しかも先輩1人と転部してきた女の子1人と新入生ちゃん数人がぷよを知っていたという嬉しい新事実…!!!

しかもサタン好きいたぜいぇあ((

 

今度小説に挑戦してみたいなーって思ってます。ハイ。

まあ、バナナイスのほのぼのかARSSのほのぼのかなと考え中。

其の後はゲロ甘なシェサタかカイがくかぽルカを(((

 

ぼちぼちpixivとかも本格的に活動したいなって思ってます!

よろしければ覗いてやってくだしゃあ←←

 

ではでは今回はこの辺で。

自己満だけどちょくちょく更新できるよう頑張りたいと思っております!