ちあきのぼやき場所

意味不明な事をちあきがぼやいている場所です。特におもしろい事など無いかもしれませんが、まぁどうぞゆっくりしていってください

(^^;;;)

 

 

いやぁ…半年以上放置してましたよこれ…

 

最近またぷよぷよが熱いですwサタンさまmj天使vvv

あと妹が骨折してきましたw学校から帰ってきたら泣いてたwww

 

3DSうごメモで何人かとフレコを交換していただいたのですがね、ものすっごく趣味の合う方が多いのですよv嬉しいv

皆でがっくんとサタンさまを愛でましょう。ほんと可愛いvvv

ちょっとcolors!3Dで描いた絵、載せてみますwf:id:tiaki_wecc:20131130170032j:plainf:id:tiaki_wecc:20131130163824j:plain

皆の天使サタンさま!!!!!

あと嘆きたいことが一つww

ペンタブさんご臨終!!!!orzまだ一枚も絵仕上げてなかったのに!!!!

やけくそでpixivに3DSの絵とかアナログとかのサタンさま総まとめ出そうかなぁなんて思ってたりします☆